業務用食材配達後の返品
業務用食材が配達された後、返品が可能かどうかは気になるところではないでしょうか。
目にしたくはないですが、商品が間違っている、パッケージに破損があるなどのトラブルは決してないとは言えません。
業務用食材が配達されたら、まず中身の確認をしてください。
注文内容と変わらぬものが届けられているでしょうか。
冷凍のクール便なので目立ちませんが、真空パックに問題はないでしょうか。
その他、気になるところは全てチェックしましょう。
その上で、販売元に不手際がありましたら交換・返品が可能です。
販売サイトや送付票に記載されているフリーダイヤルまでご連絡をお願いします。
ただし、交換・返品が受け付けられない場合があります。
ご使用後に不良品とわかった場合を除いて使用済商品は交換・返品できません。
業務用食材到着後の傷や破損、お客様の都合による返品は受け付けられません。
商品到着後五日以上過ぎた場合は、理由があっても交換・返品できません。
このため、業務用食材が配達された後すぐに確認作業を行うことをお勧めします。
2012-10-29 10:34
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
[編集]
コメント 0