業務用食材販売サイトでの注文内容照会
一度行った業務用食材の注文内容を、到着前に再確認したくなることはありませんか。
業務用食材の発注と発送の時期が開いている場合、発注後に販売サイトのセールが始まったときと状況は様々です。
インターネットの販売サイトで申込まれた場合は、非常に便利に注文状況を確認することができます。
必要なものは、会員IDとパスワードだけです。
いつどのような内容で注文したのか、一目で知ることができます。
内容の確認だけでなく、急に不要になった場合などはキャンセルも可能です。
会員登録していない方は、注文時の名前と注文番号を入力することで業務用食材の注文情報を表示させることができます。
注文時に氏名の姓名間に空白を入れた場合は、注文者欄にも同様に空白を入れるよう気をつけてください。
もし注文番号をお忘れになった場合は、発注時に送信された電子メールを確認してください。
しかし、電子メールは内容確認後削除してしまう人もいるでしょう。
そのような場合は、販売サイトのサポートセンターに電話にてお問い合わせください。
2012-11-01 16:23
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
[編集]
コメント 0