SSブログ

業務用食材としての焼き鳥の商品紹介






業務用食材としての焼き鳥の商品紹介

焼き鳥と一口にまとめても、実は様々な商品があります。
ここでは業務用食材としての商品を紹介していきます。

業務用食材を原材料で仕入れれば、店舗で自由自在に加工することができます。
丸ごとの鶏で仕入れるとごく少量しか取れない部位でも、業務用食材としてまとめて仕入れられるのが特徴です。
原材料であれば、焼き鳥に限らず様々なメニューに使用できるので食材利用の幅が広がります。

串打ち済の焼き鳥は、焼くだけでお出しできるお手軽なものです。
皮にモモ、砂肝、ねぎま、レバー、せせり、ぼんじりと商品が並んでいるのを見るだけで焼き上がりの姿が浮かびませんか。

こちらであれば、原材料から適度な大きさに切り分けて串打ちをするまでの手間が不要になります。
店舗で担当者が開店前から下処理を行わなくてもいいのです。

串で食べる焼き鳥だけでなく、皿に盛る炭火焼きの商品も並んでいます。
炭火で一気に焼き上げて鶏の旨味を凝縮した味わいを、温めるだけですぐにお出しすることができるのです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 業務用食材卸通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本全国のアルバイト情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。