SSブログ

博多もつ鍋 鍋料理 国産牛 もつ お取り寄せ 通販






博多もつ鍋 鍋料理 国産牛 もつ お取り寄せ 通販




実にシンプル!実に豊潤!これが“博多もつ鍋”の王道!

国産牛厳選の“もつ”はもちろん、

“野菜”の美味しさを実感して下さい!

【2~3名様でお召し上がり頂けます。】

“もつ”はもちろん国産牛100%の厳選した牛小腸を使用。

その鮮度には自信があります。

ほどよく脂の乗った、

もつ鍋専用の希少な部位のみを厳選して使用しています。

だからプリプリのもちもち!です。

スープはかつおと昆布、

そして九州の老舗醸造元の醤油をベースにした和風醤油だし。

初めは少しあっさり目に感じられるかも知れませんが、

次第にもつと野菜の旨みがスープに溶けだし、

味は奥深くなっていきます。

やっぱり博多もつ鍋のシメはちゃんぽん麺!

多少煮込まれでもしっかりとそのコシともっちり感はそのまま。

ツルッツルと頂けます。

お鍋のスープが少し煮詰まったくらいが、

ちゃんぽん麺を美味しく頂くコツです。

【セット内容】
・国産牛ホルモン(300g)
・もつ鍋用醤油スープ(250g)
・ちゃんぽん麺(180g)
・にんにく(15g)
・鷹の爪(2g)

■配送方法:クール便(冷凍)


詳細は ↓↓↓
究極!豊潤!博多和風醤油もつ鍋セット[国産牛もつ300g]2-3人前 和風醤油スープ/ちゃんぽん麺/にんにく/鷹の爪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 業務用食材卸通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日本全国のアルバイト情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。